BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

只今、帰社(^^)v / 2011/05/06

   

今日はGWの谷間


ETCは特別処置で1000円


松本~桜土浦間1000円は、ほんとに安い



松本陸事、ちと早く着きすぎました^^;


登録済ませ、継承点検を予約していた


レクサス松本さんへ12時JUSTに到着


予約は午後からだったので、2時間ほど待ち


お隣にあるマックスバリューさんのファミレスで


お昼ご飯食べて、1500円で散髪して


それでもまだ、一時間


同敷地内にある、ネットカフェで


漫画に熱中してしまった(笑)


2時ちょうどにレクサスさんに戻ると


IS-F号無事継承OK


2度目に訪れるI様宅で無事御納車を済ませ


ウチの318ti号で一路帰社


とんぼ返りで戻ってきたものの、


やはりコノ時間となりました


しかし、散髪は出来たし、なんだか待ち時間


有効に使えてなんだか得した気分の


BMW親父でした

 - 日記