BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

クルマ屋親父の休日 / 2013/04/11

   

昨日は朝から近所の床屋さんへ


久々の散髪


床屋のオジサンとは、普段あまり会話したりしないのだが


なぜか、病気、病院話しで、話しが弾む

(年だから


あまり気温が上がらず相変わらず北風が吹く


水曜日の午後


いつもの筑波サーキット コース2000


TC2000へ



↑筑波クラスは空いてていいなァ


BMW親父の走るファミリークラスは大渋滞



なにがなんだかわからないまま


混雑の中、クリアーラップも取れず


それでも?なぜか?自己ベストを記録


これは期待が持てるかなぁと思ったのに


今の自分には、これが限界か(遅いっです


情けないY2ではタイムUPならず


遅いし、情けない


ブログでタイム報告しとけば善し悪しに関わらず


自身の記録となるので、まぁ良しとしましょう

車載 おヒマでしたらコチラからどうぞ


次回のテストでは、1コーナー3速


それにしても、情けない 自己嫌悪な


クルマ屋親父のある日の、休日でした


さて、プチモディファイネタを一つ


M3車検用にこんなイケテルパーツ仕入れてみました


ノーマルウインドウォッシャータンクは容量ありすぎで


重いですから



興味のあるビーマーな方はBMW親父まで


お気軽に

 - 日記