BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日も元気ハツラツ(^^;

   

皆さん お晩デスm(__)m

 

今日は バタバタとしてて ご来店のお客様も一気に

固まってご来店いただき、一時スーパーマーケット「イオン」か?

と間違うほど(言い過ぎました m(__)m )

でも、新年のご挨拶に来ていただく業者さんも

口を揃えて言いますが、「だいぶ 良い♪」

そうですよねぇ 良くなってくれるといいですよねぇ♪

 

そんな中 今日も元気ハツラツ(^^;

支店長@が 新年の挨拶に来てくれまして

まぁ、ほんと「元気ハツラツ」とは支店長@の事

A会長 と言い 支店長@と言い 福の神効果か? 

都内よりご来店のK様に BMW1台 ご成約頂戴しました。(感謝 

 

そんなわけで、皆さんのおかげで、ウチも良いスタート切れそうです。

 

残りの連休も頑張りますm(__)m

 

 

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 ,