BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

FUJI 1GP 結果報告

      2016/01/27

いやぁ 日曜日 FUJI1GP行ってきました

結果は8台出走中 クラス5位 ^^;

いやぁ、燃えた 完全燃焼したかも

楽しかったなぁ

気がつけばメンバー全員が 一日ご飯も食べずに頑張りました

hokuleleさんから差し入れいただいた煎餅に

みんな救われたなぁ ご馳走様でしたm(__)m

 

もう走りは、引退時かなぁ~~(-_-;)

早朝行われた 練習走行 コレクタータンクの調子だけみる走行 ↑

燃料 ほぼ空でも100R燃欠なし OK(*^^)v

グリッド付く直前で、深澤師匠から、手を振ってもらってるのに

全く気がつかず BMW親父 舞い上がってました(-_-;) ↑

いざ !決勝 ! フル満タンでスタート(第1スティントだけで 1時間 3分も走りました)

GOPRO動画は まずはスタートから26分まで

FIA方式 ローリングスタート

少しロスしたかなぁ

PITとの通信に気を取られると シフト操作も×

ライバル車に抜かれたことすら、気がつかず×

根本的に 同じクラスがどのクルマだかも、把握してない有様×

Bコーナで接触事故

部品散乱の処理の為 セーフティーカーが入ります

このセーフティーカーが明暗を分けたかなぁ (-_-;)

たらればは、御法度ですね×

 

今日のところは バタバタしてるので、この辺で m(__)m

 

あ ,深澤師匠より早く引退するわけにはいかないので

まだまだ・・・・・

バタバタすると思いますm(__)m

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW M3B 通勤快速5号, BMW M3C 通勤快速6号, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , , ,