BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ようやくお店に帰社(^-^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

皆さんに ご心配おかけしましたが

Z4ちゃん ようやくお店に帰社しました(^-^;

GWも明け 病院にも行ってきましたm(__)m

メールやらお電話やら ご心配いただきまして(感謝です。

相変わらず エンジンは掛かりませんが フレームは 目視上

全く曲がっていないように見えますが

正確に機械で測ると ずれは生じているのでしょう

 

保険のアジャスター立ち合いも近日中に行われる予定なので

軽く ビニールシートで養生します(*^^)  

 

オープンモデルなので こちらのフレームが頑丈な造りのようです↓

もし、国産車と欧州車 選択肢で迷ったら どうか欧州車

お選びください 安全性に対する車作りが 全く違いますから(*^^*)

健康は 何事にも代えられないので BMW親父から お願いですm(__)m

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , ,