BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

クルマ屋親父の一日(^^ゞ / 2013/04/09

   

今日は、朝から気合が入っていた


大物作業なM車は、工場長へバトンタッチ


シトロエンC2 磨きましょう


全体的に、樹液跡なのか、艶引けのような


症状がありました。↓


ビフォー



写真で、ボケ味を伝えるのは難しいのですが


映りこみを見るとわかりやすいかと思います。


アフター



話しは少し脱線しますが・・・・


クルマの状態の判断:


直視してみるとクルマの状態はわかりにくいので


映りこみを見ると良し悪しが判断しやすいです。


シトロエン、日本車には無いカラーで


とても、オシャレで良いと思います。


塗装のクォリティは、残念ながらTOYOTAの乗用車が


世界、TOPクラスかなぁと思います。(RV系とかは除く


ヨーロッパ車は、曲線の使い方、安全性など


日本車とは、比較にならないメリットありますから


クルマに何を求めるかで車種(メーカー


決めるのも、いいかと思います。


そんな事を思い浮かべながら、磨く磨く


近所のオジサンに、ポリッシャーの値段


訪ねられたり、3時過ぎると隣のお蕎麦屋さんの


若旦那が、お嬢さん迎えに、近くの交差点まで


迎えに行ってる事、知ったり


クルマ屋の親父の一日は、こうして


一生懸命クルマ磨いて、お客さんに


「キレイだね!」って言ってもらいたくて


今か今かと、待っているんですよねぇ


明日良い事ありますように♪

 - 日記