BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

皆さん準備に、忙しそう(^^)v / 2011/11/06

   

昨日今日と「1113」秋のナリモサーキットオフ


に向けての準備に、チーム@北関東支部


賑わっておりました。(感謝)


4号も変更、ブレーキエア抜き


オイル交換などなど・・


準備OKでございます。



そして、TC2000用最強ラジアルタイヤも


組みあがりました


KUMHO V700+NITOROの組み合わせ


今回は、245に9Jなので、スペーサーやら


フェンダー加工など、加工が必要です。


「1113」秋のナリモサーキットオフまで1週間となりました(^_^)v


当日の週間天気予報によりますと「曇りのち晴れ」(^_^)v

晴れ男「おやっサン」が応援に来てくれそうなので

大丈夫!かと思います(^_^)v


ここで参加者発表です。


グループ1           グループ2

のりおさん           speedstar356さん

亜門さん            オサムさん

グリーンさん          E92Pyunさん

Todayさん            Hさん

Mさん              Nバラ園さん

K嶋さん             E君さん

阿部商会Nさん         tetsuさん

アルファさん          ヤマグ・チッさん

青クーパーSさん        kitaさん

BMW親父


たくさんの参加表明ありがとうございますm(__)m


タイムアタックは、左回りのジムカーナ形式

単独での走行です。(混走はいたしません。)

ナリモ紹介 左回り車載


今回、スケジュールの関係で、じゃんけん大会は行いませんので

各自、ヘルメット・長袖・グローブ・お昼ご飯だけは

忘れずに持参の上、お越しくださいm(__)m


また、初参加の方が多いのと、ナリモの場所がわからない方は

8時に、道の駅「風和里しばやま」 に集合お願いしますm(__)m


それでは、皆さん1113 ナリモでお会いしましょうww

 - 日記