BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

小物 直してます

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

水曜のお休みを利用して 塩尻 FUKAZAWA Modifyさんに

行ってきました 🚚💨

つくばからだと 圏央道 常総で乗って

長野道 塩尻まで

途中 軽井沢辺りから 橋桁の高さが尋常じゃな事に (;´Д`)

普通車だと 気が付かないと思いますが トラックの視点からは

その恐ろしい高さに アクセルが踏めなくなるんですよ~^^;

NAな積載車は 途中坂道で 50㌔以下に

なんだかんだ言いながらも 無事 10時過ぎには工場到着

うちも36多いが 流石FUKAZAWA Modifyさん

36ばっか ^^;

早速 PIT INさせていただいて 的確な指示を仰ぎます

36に関しては 神様のような方なので F師匠にお任せして

夕方前には 無事帰宅をしました。

 

そういえば BMW親父 先週は足回り組んでいたし

お盆明けから 休みなしかも^^;

まぁ、仕事があることは 幸せな事です❕

 

さてさて 木曜日 46M3の トランクスムージング加工が

完成したので、早速引き取りに

お次のメニューは 車検前入庫の際に ガラスに貼られたステッカーを

剥がそうとして 運転席ドアミラー 踏み台に

ポキッと まさかの折れちゃう寸前 事件発生 (;^ω^)

 

モトレーンさんに 在庫確認すると 帰ってきた答えが

まず、フレーム部分のみのパーツ供給は無し

ドアミラーASSY(レンズ無し)の供給になるらしい

次に 右ハンドル 右側 ドアミラーは 現在 非可倒式のみ

本国在庫ありで 国内在庫無し

え^^; 非可倒式 ????

46M3特有の あの跳ね上げ式のミラーは 生産中止 在庫0

無いものは仕方ないので お客様に相談の上 現状のミラーを直す❕

最悪 可倒しなくても 良しとの ご要望で バラします

↓ あちゃ~ 皆さん ドアミラー大事にしましょうねぇ

バラバラ事件発生中 ↓

チマチマした作業 嫌いじゃありません(*^^)v

破片を集めて はい いかがでしょか(#^.^#)

多分 可倒機能も復元出来たかなぁと思います。

ミラーは決して踏み台にしないように お願い致します m(__)m

 

 

 

 

 

 - 318is君, 46M3, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, エストリル318is 復活大作戦, エストリルブルー 318is, 日記, 最新情報, 納車準備中