BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW318is TC2000仕様 / 2012/01/20

   

年末チーム@アイエス K嶋さんから


オーダーいただきました318isの


パーツがようやく揃いはじめました。


とっかかりはRECAROシートから



シートレールは、テッちゃんからいただいた


ABS恵比寿さんの36用ローポジレール+


46用サイドフレームの合わせ技で


かなりの低さを確保 センター出しもOK



装着前には、普段掃除がしにくい場所まで


キレイに掃除機かけました。


納車までに、足からブッシュまで


TC2000仕様に、仕上げるので、


まだまだStartしたばかりですが、


今後も、5号同様レポートさせていただきます。


本日の5号メンテ&モディ:


F強化ロアアーム・強化ロアコンの交換


なかなかロアアームが、外れなくて悪戦苦闘


困った時は工場長です!


すんなり外れてしまいました^^;(流石です

 - 日記