BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

師走ですねぇ(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

やっぱり 師走ですねぇ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ??

代車の確保から、受け入れ・納車 全てが段取り良く進めないと

 

作業してても 暖かいのが、? BMW親父には救いです。

 

そして年内 石川県に納車が決まりました

誠にありがとうございます。

富山より富山湾 ↓↓↓

先日お邪魔させていただきました富山のお隣 北陸シリーズ

石川県はY様に ご縁頂戴しまして (感謝

納車に お邪魔させていただく予定です。

現在納車準備 整備と 進めさせていただいております。

問題は お天気 ☃ ☀ いろいろと調査中です(^^;

 

 

 

 

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 ,