BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

毎度毎度のご挨拶ですが(^^)vv / 2007/03/26

   

おはようございます
オートバンク高田で~す。(^^)vv


昨日は、あいにくの雨降り日曜日でしたが

たくさんの、ご来店いただき

ありがとうございました。m(__)m


中でも、印象的だったのが

エスティマから318Mスポを

ご契約いただきました「K」様

先週、今週と2週続けてのご来店いただきましたが

「普段は、屋根下保管で、雨降りの日には

乗らないようにしてるんだ!」

にこやかに、語って頂いたとおり

ピカピカに磨きこまれた

オーナー様の愛情のこもったエスティマでした。

「BM買うためには、雨降りでもしかたないね~」

ありがたい、言葉をいただきました。

本当に感謝感謝ですm(__)m


↑写真は、本文とは、全く関係はございませんm(__)m


本日から年度末最終週の始まりです。

一つずつ、ミスの無いようにしなくては

 - 日記