BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ちびっ子 オフ(^^ゞ / 2011/08/27

   

今日はなぜか??ビーマーな方々の


お子様達が多数御来店


まるで、「ちびっ子 オフ会」


ソリあげ?家のお嬢さん「ミューちゃん」から


可愛らしい御土産いただきました

(ミューちゃん、ありがとうね・・・大感謝)↓


ミューちゃん、久々の来部


少し見ない間に、大きく成長するものですね


ソリあげ?さん、大学進学なんて、アッと言う間です


今のうちに、念願のBMW GETしちゃいましょう

(悪魔の囁き ) 


あ、本日もnaomutoさん、天敵Uさんの所の○男が


ご迷惑をお掛けしたようで・・・・ m(__)m


本日新しく来部された、ビーマーな方々にも


また、遊びに来て下さいねぇ


あ、ワタシ、お昼ご飯食べたの夕方5時でした


心より、感謝感謝の毎日ですm(__)m

 - 日記