BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

昔のオークションみたい / 2011/08/26

   

本日U様からお探しオーダーいただいてます


オクルマのオークションがUSS名古屋にて


開催されます


かなりの期間お待ちいただいてるので


なんとか確保が出来ればと願っているのですが


開催時間が22時過ぎ


昔USSオークションで夜中の1時~2時過ぎと


言うのはありましたが最近では珍しい


スケジュールです


ひたすらお店にて待機中なBMW親父です


本日も、午後からTC2000練習


参戦してまいりました。


居ました居ましたGreen ISさん


今日はBMW CUP関係の車両が多くて


ワクワク、ソワソワ


タイム的には、あまり伸びず↓



まだまだ、修行が必要ですm(__)m


TC終了後は筑西警察 車庫証明係へ直行


夕方には、ランフラットタイヤで


まさかのパンクしていしまったY様宅へ


BMW車お引き取りに参上


ほんとパンクしたまま走れる不思議な感覚


今日は勉強になりました(感謝)


さ~て、隣のラーメン屋さん○岡家で


ご飯食べて来ま~す



 

 - 日記