BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日も あっちこっち

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日も あっちこっち 行ったり来たり

GW前って こんなに忙しかった?(感謝

午後からは ライトレッド号 318isの確認作業して

N様から オーダーいただきました 現行Bクラスに

定番アイテム 前後ドラレコお取り付け作業

 

そして 車検 他いろいろで お預かりの E46MT M様

基本整備 全て完成して これから ビルシュタインショック

オーバーホールで エナペタルの神のもとへ 脚 送ります。

どうにか OHで済みますように m(__)m

代足は M3用 KW ver3です

 

そして ようやくエストリルブルー318is君に

色が入るようです。(#^.^#)

 

明日は 天気 崩れそうですが ☔

ライバルが減って チャンス到来

うちの嫁さんは そう考えているようです。(笑

大洗海岸 ハマグリ 大漁目指して 行ってきま~す(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 - 318is君, My Home紹介, エストリル318is 復活大作戦, エストリルブルー 318is, 日記, 最新情報, 納車準備中