BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

無呼吸症候群(^^ゞ / 2013/10/27

   

ベンツC300アバンギャルドS号


納車準備完了いたしました


ガラス系Wコートは、やはり洗車が、かなり楽



Cクラス納車と入れ替わりに


New Eクラスが2台 そろそろ到着


やはり ベンツ勢いあります。



商売でお使いいただくタウンエース号も


納車に向けて 準備中


商用車なので、リアバンパーにスレ傷が


3Mサテンブラックで純正チックにお化粧


完成~ッ


たぶん、言われてみないとわからないはず


部分ラッピングだと、元に戻すのも簡単に出来ます。


今日のお題「無呼吸症候群」は


睡眠中にではなく(^^ゞ


サーキット走行中のお話し


サーキット走行中、ふと気が付くと


息が「ハァハァ~」


走りに集中すると呼吸しない癖があります。


自分だけかなぁ(^^ゞと思っていたら


けっこう多くの皆さんが無呼吸状態で


サーキット走行されてるみたい・・・


いい歳なのだから、気をつけます(爆

 - 日記