BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

親父のGW(^^)b / 2013/05/03

   

「親父のGW!」水・木と2連休いただきました


水曜日、PITにて、ブレーキ点検


オイル交換、アンダーパネル取り付け


キャンバー調整などなど、ジックリとメンテ


木曜日、午前中に筑波山へ試運転


満タンにガス補給して昼前にはTC2000へ


今日も、ほぼ満員御礼状態


GW中のTCじゃ、しょうがないですよね^_^;


受付でYクラスからTクラスへ変更申請


でもTクラスって車両規定が半端じゃないことに


申請後に気が付く(-_-;)


Y1からY3まで、3本走る予定


仕様変更が裏目に出ているようで


左リアタイヤがスリスリ インナーフェンダーと擦れています


いわゆるクリアランス「ゼロ」^_^;


いわゆるタイムよりもツライチに拘る親父(-_-;)

ファミリー走行Y3 GoPro車載


混んでます、とにかく混んでます


腕も無いです(T_T)


クルマは、もっと踏め!と言っているのに


答えられる腕が無いです(T_T)


他車との接触怖いです。


はぁ~ぁ今日も無事、ノートラブルで終了しました(ホッ


昨日は、そんなレベル  全くタイムも上がらず6秒44止まり


でも・・・なんだか、好きなことできて、楽しかったなぁ♪


そんな親父のGWでした(^^)b


 

 - 日記