BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

Drコトー♪ / 2006/12/11

   

こんにちは~みやっちで~す。


年末の、慌ただしい中、それに逆行するような話題なのですが

私と店長のMy ブームなのが

Drコトー8チャンネル、毎週木曜日 PM10;00~なのです。


昨日は、あそこの部分が泣けた(T_T)とか、金曜日の昼休みの話題は

決まってDrコトー先生話しになっております。


店長の家でも欠かさず見ているそうなんですが

店長はなぜか?奥さんと一緒に見ていると

泣けないらしいのです.

なぜかと言うと、先に泣かれてしまうと

泣けない性分なのだと、話しておりました。

男の人って、やっぱり涙は見せられないのでしょうか?


私的には剛広君の高校生活の行方が、どうなるか気になります。


店長などは吉岡 秀隆さんの「北の国から」の頃からの

ファンで、本当に癒されているみたいですよ~

 - 日記