BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

3週連続GET(^^)v / 2012/07/03

   

皆さん、こんばんは(^^)v


なにやら、夜に掛けて雨足が強くなるとか


通勤の皆さん、早めに帰宅しましたか?


すっかり、異音の無くなった5号で


今朝も気持ちよくUSS横浜会場へ


下見に行って来ました


今日のオクルマは先日BMW X5を


御納車させていただきました


H様のお父様からのオーダー車


SUZUKI キャリートラック AC付きです。


状態は、軽トラックとしては、良く整備された


オクルマで、工場長に電話でウイークポイントを


指示受けながらチェック、下見は合格


これから本格的な夏を迎えるにあたり、


エアコンのバッチリ効いた車で快適に、


お乗りいただけたら幸いですm(__)m  (感謝


と言う事で、USS横浜3週連続確保成功


「ゲン」を人一倍担ぐ性格のBMW親父


来週も横浜出品車の、ご注文いただけますようにm(__)m


(A乗りの)ある方のみんカラ読んでて


5号の恥部が、画像UPされている(汗



半年位前からZEXCLEさんのリップを


装着してまして、サーキットだ箱根だ と


調子に乗って走っていたら、ありゃまぁ


リップがボロボロ↑ (本人だけが気にしてる)


これはどげんかせんといかん^^;


DIYでパテ埋め&塗装に


チャレンジしてみました・・・・が(-_-;)


塗装には向いてない自分に


今更ながら気が付きました


写真で見ると判らないと思いますが


基本せっかちなので、乾く前に次のアクション


結果凸凹です(悲


やっぱり人には向き不向きがあるのですね

 - 日記