BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今年も終盤ですねぇ ^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今年も また 地元のYさまより 小田米 新米をいただきました

BMW購入していていただいてから ず~っと 毎年この時期になると

新米 いただいてます(感謝

かれこれ 10年位になるんじゃないでしょうか ほんと感謝です

 

そして いよいよ 土浦全国花火師大会

川沿いには桟敷席が 着々と 設営されてきて

今年の終盤を感じるようになりました^^;

 

休み開け木曜日 モトレーンさんには ドイツから残りのパーツ

到着したみたいで なんだか 今回はフェンダーライナーが入っていたからか?

いつもより時間が掛かったようで

早速 組み替え待ちの 左運転席側の交換作業スタートです

 

そして、夕方には ETC使って 高速試乗

ETCも 問題無く作動

 

それにしても、本当に 318is 情報少なくなりました

業者オークションにも E90系から F系 G系が うじゃうじゃ ^^;

E36自体の玉数激減

みんな ヤフオクとか流れちゃうんでしょうか?

 

E36 318is 徹底的に 高価買取中

皆さん 情報よろしくお願いいたします m(__)m

 - 318is君, BMWトラブル&修理, 日記, 最新情報, 納車準備中