BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

シャキっとしますよ   

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

E36乗りの方は ほぼ気にしないのかなぁ

走りにはあまり関係無い箇所ではありますが

納車準備中の318is君 最終章間際で

フロントライナー関連交換しました(*^^)v

フロントバンパーからの流れなので 意外とこちらのパーツが

シャッキっとすると Fバンパーのチリもキレイになる!

 

取り外された パーツ

おそらく 30年近く頑張ってきたパーツ

欧州車の樹脂パーツは ボロボロになりやすいので

ほとんどの 36は このような状態か?さらに悪い状態の個体が多いと思います

 

交換終えて↓

シャキーンと しました 超気持ち良い仕上がりです♪

 

全ての固定箇所が 新車同様に 固定されて ゴマカシ無し(*^^)v

今までは F側 タイラップで 固定されていました

 

いよいよ明日は 最後の BRIDE 装着して 内外装クリーニング

ここまで いろいろな+OPTION装着させていただけて

お時間たくさんいただいてしまい m(__)m

 

 - 318is君, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備