BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

E36  リアガラス周り リフレッシュ作戦

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

3連休いかがお過ごしでしょうか

今月 来月と うちは 孫のお食い初め 七五三と

何かと忙しくバタバタしてまして ^^;

家族も増え なんだか賑やかな毎日送らせていただいてます(感謝

 

先日 チロッと ご紹介させていただいた バリス リアディフェーザー

BMW E46 M3  現品が入庫しましたので ご紹介させていただきます

新品未装着 即納の1点です (通常は 納期 半年ほど )

いつもは ボディカラー塗装して 装着させていただいておりますが

もちろん このままでも 装着可能です(*^^)v

新品定価 132,000円のお品です

備品 取扱説明書 全て揃っています

塗装も 承り中です

気になる方は BMW親父まで 📲

 

納車準備中の モントリオール 318is君 進展状況です

まずは まだ 本国から届いていない物

リアガラスモール(左右)

左 ホフマイスターモール

右 フロントフェンダーライナー

こちらの3点 到着待ちです m(__)m

今日は 右側 リアガラスモール周りを とりあえず作業模様を

ブログUPさせていただきます

また そのついでに ドアパネルの 細かい補修をさせていただきます

運転席シートは BRIDE フルバケに交換予定で

シートレールも 到着済ですが 左側作業(モール)が やりにくくなるので

全部 終わってからの 装着予定となってます m(__)m

ここまでたどり着くには 内装関係 外していかないとなりません

 

とりあえず ガラスモール抜きで 右側は 完成

スッキリとしました(*^^)v

*: 基本 外側ゴムモールが ちぎれても 室内に水漏れはしませんので

安心してください (*^^)v

さて、本国からのパーツ そろそろ届く頃だと思いますが (;’∀’)

 

 

 

 - 318is君, 46M3, What's New 新着車 販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中