BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

情けない(;´Д`)

   

皆さん、こんばんはm(__)m

ほんとうに、自分が情けない

昨日 ズルっと滑って転んでしまいました(T_T)

情けない(;´Д`)

とりあえず、右足の筋を延ばしちゃったみたいで

上手く歩けません

朝の散歩も、悔しいですが、当分はお休みかなぁ

とりあえず、病院へ行って歩いても良いものなのか?どうか?

確認したいのですが、今日は主治医の病院は整形外科休診

 

昨日のMe↓ DRY

総歩数15497歩  10.1km

 

今日のMe↓ DRY

足を引きずりながら、歩きました

 - BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 最新情報