BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

大物 続々

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は 過去1番走ってるであろう E46M3後期

下見をしたら エンジン キチンとしているし 後期だし

46M3パーツは たくさん持ってるから なんとかなるし

オークションチャレンジしましたが あえなく敗退

あいかわらず、左 MTは お高い ^^;

たぶん エンドユーザーの買い取り額は ものすごくお安いのでしょう

 

そして ふと気が付くと USS東京 8レーンになっている

昔は レーン数は少ないし 会場行かないとオークション参加出来ないわ ^^;

特に輸入車は 夜遅くなってからオークション開始なので

終わってみたら 真夜中なんて 日常茶飯事

一番のダメージは C4コルベット買いに USS名古屋へ🚙💨

到着したら 出品取り消しになってた ^^;

今は 便利な時代になりましたねぇ ♬

 

今日は 大物 続々入荷

こちらは ↓ 318is君 レインガターモール

リアガラス周り一式  ホフマイスターモールが

いかにもBMWって感じです

その他 フロントガラスやら 大物 沢山入荷

取り付け 頑張ります(*^^)v

 

 - 318is君, 46M3, リアクォーターガラス回りリフレッシュ, 日記, 最新情報