BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日もいろいろ(^^ゞ / 2014/07/19

   

7月で、おかげさまで15周年!


感謝の気持ちで営業中!


7月31日まで 15周年感謝セール開催中m(__)m


おかげさまで^^; 朝からバタバタしておりました


納車の準備・タイヤ交換・BMWF30へ3Dブースターチップ取り付け


そして、スーパーサブ1号は予定通りA様のもとへ


無事嫁いで行きました


今日は、クラウンもご契約いただいたり


まぁ、ほんとアッチコッチ駆け回っていました


そして、西濃運輸さんが、スーパーサブ2号のタイヤ


運んで来てくれたので、いつものファイナルスピード


イレーザー(改  今回は前後とも16インチ



忙しい忙しいとは言え どうしても装着してみたい


右小指痛いけど(たぶんポキッと、折れてます


ハイ、付けちゃいました


(マッチングデーター byアイ 4WD Mターボ

F 165/50-16  5J-16+43

R 205/40-16  6J-16+43


全く干渉無く、無難なサイズ


リア ローダウンして15mm~20mm

フロントも15mmスペーサー入りそうな予感 


これで燃費がどう変るか?


今回は175サイズ→205へ変更です


アイ、走行距離は14万7千キロ


年間6万キロのBMW親父にはちょうど良い


通勤快速号でございます


14万7千キロ走行のわりに、ワンオーナー


禁煙車←最近気にするようになってきました(笑


毎年ディラー整備なスーパーサブ2号


少しもくたびれていない様子 新車の輝きがあります


一応、Mターボなので、今後の予定は

タイヤホイール(済)


足(4WDは設定無いけど、まぁ問題無いでしょう!)

ベタベタにする予定


HDDナビ+地デジ・ETC・リアスピーカー追加


キセノン(HID)・フルLED・内外装ラッピング施工


こんな感じで、モディファイ予定立ててます。


基本DEMOカー 兼 通勤車ですが


いつものようにモディファイしながら販売も


行わせていただきますのでお気軽にお声掛けください 


まぁ、ご愛読いただいております皆さんは


ご理解いただけていると勝手に思い込んでおりますが


まぁ、つるしで乗ることの出来ない親父 BMW親父です


また、しばらくスーパーサブ2号でも、お付き合いくださいませ

 - 日記