BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ドンガラなのに…(-_-;) / 2011/05/21

   

今朝通勤途中の農道を気持ち良く


アイエス君で走ってると


つくばの松さんから


モーニングコール頼んだ覚えないし(笑)


内容は、昨夜 筑波山で右タイヤ2本バースト


したとのこと(ご愁傷様ですm(__)m )


クルマは支部に(あ、ウチです^^; )放置


松さんの自宅前はいつもの通勤道なので


途中、お迎えに参上いたしました。


重い・・・ドンガラなのに・・・ 重い(謎爆)


タイヤホイール2本お預かりしました(感謝)


早く直して箱根オフは完調でお願いします


そして、本日は超長閑なウチでしたので


アイエス君のメンテを行いました。


デフオイル交換・ミッションオイル交換


排気漏れ修理・リヤの車高調整DOWN↓


そして最後の締めは タイヤカス攻撃で


バッチィボディの洗車をして完成



Swift 12k 自由長120mmサスでは


この位の落ち方が限界かと思いますが


基本アイエス君の足は超ショートストローク


なので、ヘアピンなどのタイトなコーナーで


LSDの介入が早くなります。


デフオイル交換して、丸秘の加工をリヤサスに


施して本日は、これで良し!とします


また一からセッティングしないと・・・修行の日々は続く


目指せ 10秒切り!

 - 日記