BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

引越し作業 難関 困難(-_-;) / 2015/05/23

   

当「BMWレポート」のブログ元


GooWORLD Blogが7月末日で


閉鎖されることは先日のブログで 


お話しさせていただきましたが


引越し作業を依頼した業者さんから


GooWORLD Blogの引越しは不可能!と


診断されてしまいました(-_-;)


エキスポート機能とか言うものが付いていないらしく


記事は3000件近くあり、手作業でコピペ 貼り付け作業を


行う以外方法が現段階で、見つかりません


長い時間 コツコツと書き溜めてきた当ブログ


つたない、ブログです。 趣味に偏って、


今日まで、好き勝手書いてきましたが


1ページ1ページが、お読みいただいている皆さん


携わっていただいてる皆さん、そしてBMW親父の思い出だと


思っております。


当ブログ ご愛読のビーマーな皆さん


こういう方法があるよ!とか情報ありましたら


PC音痴な、BMW親父まで、どうか教えてください


よろしくお願い致します。  m(__)m


さて、周りの方々が、あまりにも良い良い


絶賛されるので、シュアラスター ZEROウォーター


買ってきました


友達が、プレミアムが良い!と教えてくれたので


プレミアム目当てで、土浦のMy ホームセンターへ


しかし・・・・・ZEROウォーター・ドロップ 2つの商品のみ


なので、とりあえず、新商品「ドロップ」買ってみた



裸の王様 じゃないけど、評価は辛口で



老体に鞭打って 5台ZERO仕上げしてみた


皮膜感が、深くて良いんじゃないでしょうか


洗車して、拭きあげ時に、付属のクロスに


ZEROウォーター染み込ませて仕上げる


そのやり方も、とても簡単で、良いんじゃないでしょうか


いつも、バッチイ スーパーサブ アイ号も


ピッカピッカになっちゃいました(*^^)v


濃色のボディカラー車は、水分量を欠かさないように


日陰での作業がおススメです。

 - 日記