BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

即売 御礼 m(__)m

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

ライトレッド 318isちゃん

即売です(感謝

現在の画像は あまりにも衝撃的過ぎて

皆さんにお見せできるような姿では無いので

ある日の 318isライトレッド トリオから画像拝借 m(__)m

やっぱり アイエス君 格好いいですよねぇ

 

318is  まだまだ需要がありますねぇ (#^.^#)

 

うちの エストリルブルーアイエス君も だんだん方向性が

富士仕様へと変わってきました。

ただいま いろいろと悪癖 妄想癖が出ちゃって 

はてさて どうなることやら

クルマって 作っている時が一番楽しいんですよねぇ♪

 

 - 318is君, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, エストリル318is 復活大作戦, エストリルブルー 318is, 日記, 最新情報, 納車準備中