BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

PIVOT 燃圧計 移設&半田付け

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

3連休 初日 土曜日の本日は 朝から納車day(感謝

週明けには 秋のお彼岸ですが

ようやく 真夏の酷暑は 脱したかなぁ

「暑さ寒さも彼岸まで」 皆さん お疲れ様でした m(__)m

 

エストリルis号の PIVOT燃圧計 最初から接点不良で

動いたり 止まったり

場所は 4極コネクター部と 原因は わかっていたものの

まぁ コネクターが小さい (;’∀’)

代替品を探しても 良い物が見つからず 新品は生産終了 ^^;

思い切って 新しくコネクター再建

半田ごての 刃先がプルプル震えます (汗

↑塩尻から361km  燃費も良好です♪

取付位置もメーターパネル 左下に移設完了(#^.^#)

良い感じに まとまりました(*^^)v

 

 - 318is君, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, エストリル318is 復活大作戦, エストリルブルー 318is, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中, 通勤快速8号