BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

やっちまったなぁ^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

阪神ファンの皆さん 優勝おめでとうございます👏

今年の 阪神は 悔しいけれど ほんとに強かった❕

大の虎キチ アッちゃん ブログ読んでいるかな?

今年は クルマは売れるし 阪神はぶっちぎりで 優勝しちゃうし

良い年ですねぇ♪

また パリーグも オリックス優勝で 間違い無いようなので

これから 関西は さらに大盛り上がりすることでしょうね

 

さて、先日 カーセンサー/GOOの撮影日の事

エアコン効いた店内から 屋外にカメラを移動すると

レンズが結露で曇るので

何気に 撮影車両のフロントガラスの上にカメラを置き

E91 320TR LCI Mスポーツ号 エンジンスタート

おっ^^; エアコン吹き出し口に カップホルダーが

外さなければ(#^.^#)

その瞬間 BMW親父 ワイパーレバーに触れる

宙を舞う Nikon デジイチ (;’∀’)

いやいや 複雑にワイパーアームに絡む Myカメラ 📷

不幸中の幸い デジイチ クルマのボディ共に 無事

しかし・・・・・

やっちまったなぁ^^;

ワイパーリンケージ 助手席側が 外れてしまい 全く動かず×

今日 ちょっと時間が空いたので カウルカバー外して点検

結構 バラさないと ワイパーリンケージには たどり着かず

目視で点検するも 破損 欠損 無しで

リンケージが 脱落しただけ (ホッ

関節を 押し込むように 正常な位置で再形成

後は 元通り組み上げて ハイ完成です。(#^.^#)

 

クルマの上に 物を 乗っけてはダメですね(反省

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - BMWトラブル&修理, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, What's New 新着車 販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中