BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ついに7期目突入^^;

   

ついに7期目突入^^;

タイトルは大げさな見出しとなりましたが

特別大きなネタも無いので m(__)m

なんとかひねり出したコネタをご紹介

先日FUJI1GP4時間耐久レースのPITとの通信用に

A会長が参加するメンバーに購入してくれたSONYの?

ブルートゥースレシーバー?

すごく便利で、イヤホンは自分の好みで交換OK

運転中の使用もOKです。(*^^)v

それ以降も、毎日快適に使わせていただいてます

しかし・・・・一点だけ、使い勝手が悪いと言うか改善したいところあり×

本体を洋服や、ポケットなどに挟み込むクリップの力が弱すぎて

固定が出来ない×

 

改善しなくちゃと思い ワンオフでクリップに薄いゴム板

貼ってみました(*^^)v↓

クリップ側に凸部分があるので、フラットになるようにカット(*^^)v

(たぶん、これで、保証は効かなくなりましたね )

挟むこむ両面にゴム板を貼り付けるだけの簡単な作業で

劇的に 安定感が増しました(*^^)v

ジャンパーのヘりに、挟み込んで作業をしてても

全く落ちません(*^^)v

まぁ、便利な世の中になりました(*^^)v

 

本日のMyスタンド ハイオクガソリンのレート 102円/L(安ッ

え??マジです(レギュラーは91円でした♪)

近日中に、もしかしてL/100円切りなんてことも??

 

明日は早朝からUSS 横浜 下見(*^^)v

下見が終わったらUSS 東京へGo~~(*^^)v

今週後半は、栃木陸事へ予備検新規車検 Go~~(*^^)v

 

おっと!!ココまで書いて大ネタ思い出しました(*^^)v

5日(金曜日)には Omegaオイル走行会 TC2000

A会長・ノブさんの応援に(*^^)v

オメガさんから、タイムスケジュール表いただきましたので

応援に行かれる方は参考にどうぞ↓

 

7時から受付 (早ッ^^;  O隊員 現地で待ち合わせしましょう^^;

ブリーフィングは8時20分から

その後9時から、休む暇なく ギッシリと走行枠が(汗

BMW親父的には、アンダー(TC2000 51秒台)の走りを直に見たい

 

そして、同日 BMW650グランクーペの新規車検取得

 

うわぁ、今週は月初なのに、スケジュールギッシリと~^^;

段取り上手く 全開頑張ります(*^^)v

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW M3B 通勤快速5号, BMW M3C 通勤快速6号, BMW親父の独り言 , , ,