BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

E46M3MTを考える

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

年末近くになって パーツのオーダーが半端じゃないです(^^;

巷では、そろそろクリスマスの雰囲気に溢れ

アッと言う間に 今年も終わり❕❕なんて 12月は 実動短いですから

ミスの無いように 頑張ります(*^^*)

 

 

いやぁ高い

ここの所 BMW E46M3MT高いですねぇ

ウチはあまり走行気にしないので

10万超えようが 20万超えようが 問題無いのですが

10万キロ以内の 無事故 46M3MTは まぁ高い(^^;

事故車は ダメですよ~ (;^_^A

狙うならば M3 SMG2?✨

SMG2も 整備は出来るので 問題無いとは思いますが

主流は やはりMTですかねぇ ?✨

46M3MT乗られてる方は しばらく売却しない方が良いと思います

それでも 売却検討中な方は BMW親父まで ☎くださいませませ。

CSLは別物ですが 最近 それほど高くないような気がします。

CSLは売り時かなぁと思います。

92MTと46MT ほとんど価格差が無いですねぇ

92の方が お安いのかなぁ (*^^*)

 

BMW親父だったら 46M3 左 MT もしくは左SMGで

とことんイジって FSW仕様(あくまでも妄想・・・ 

特にSMG2は お安く購入できるので 乗り回すならば ベースには

面白いんじゃないでしょうか(*^^)v

リセールバリュー考えての究極の選択肢は ラグナセカ 後期 左MT

なにやら ラグナセカにも後期はあるらしく 無事故車で

キレイに持っていたら とんでもない価格に化けるんでしょねぇ(^^;

 

やっぱり たまに妄想すると 楽しいですねぇ♪

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,