BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

M3C 純正シート完成 (*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

 

外注さんにお願いしていた コスモスブラックM3C号の

運転席シート (純正シート)完成しました。(*^^)v

M3C そのほとんどの部分がレストア済み仕上げでしたが

残念なことに 運転席シート 背もたれ部分に穴が空いていました。

外注さんに 現物見ていただき こちらの提案を聞いていただき

今週末 完成して来ました ✨

その仕上がり具合 想像以上の完成度に 感激 ↓

背もたれ側を 今回施工してもらったのですが

体に当たる 柄の部分も 再構築してもらって 全体にハリが出ました

 

ところで、今回の提案と言うのは 倉庫にあった Mリアシートの

生地を 再利用してもらうこと

当初 生地は 海外から 取り寄せで 進んでいたのですが

こちらのリアシート 使えないかと相談した所

いろいろと工夫していただき、完成となりました。(*^^)v

ちなみに このシート 何用か? すっかり記憶から 飛んでいます (;^ω^)

 

 

 

 - 日記