BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ハミタイ(-_-;) / 2008/01/07

   

まぁ、どうでもいいような話ですが


「Myこだわり」として、タイヤの出ヅラというこだわりが


ありまして、年末にネガキャンをポジティブに


アライメント調整を行った結果、

(とても静か~になった気がします。)


当然の結果として、出ヅラも変わるわけで、


今までのスペーサーでの調整が、イマイチしっくりしません(-_-;)


数種類のスペーサーで調整するのですが


リヤタイヤとのバランスも、重要!


ましてハミ出しタイヤにはしたくないし


あと、2mm中に入れたい

*同サイズでもタイヤメーカー、種類の違いで

出づらは、微妙に変わります。


現状は、角度によってはハミ出ているようにも


見えてしまいます。(T_T)


(元旦の日、近所の友達にも《タイヤハミ出てるんじゃない!?》


との指摘をされてしまった。)(恥)


3mmスペーサーがどうしても欲しいのです!


ホイール、オーダー時にも「今は、そんなSetting流行らない」と


NEEZの大森さんにも言われてしまいました


確かに確かになんでしょうが、男のロマンですYO~


だからこそ、クルマイジりは楽しいのでは


どうでも、いいですよ~と思った方が


多々いらっしゃるのは自覚しております。m(__)m


少し、自粛するしかないかぁ~m(__)m

 - 日記