BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

何とか復旧(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

ネット回線が いきなりのパンク

自宅用PCと違って お店のPCは 複雑なセキュリティーやら

メモリーやら 満載で システム全てcannonさん任せ

15日まで 夏休み期間で いやぁ~焦りました(-_-;)

BMW親父 わからないながらも 何とか復旧(^^;

しかし・・・・見積など一部システムが作動せず(-_-;)

完全復旧は 16日になりそうです。

画像が 少し溜まっていたので

ちと ご紹介 m(__)m 

フル VARIS ↓ 46M3カーボンボンネット

軽さよりも クーリング対策に効果絶大な バリスボンネット

リキモリ GT1オイル交換 に オーバーヒート対策で

ファンカップリング交換させていただきました。(感謝 

E46M3 リアクォーターモール交換↓

46クーペボディの弱点 こちらのゴムモールの劣化

気になるお客様が 多いんです。(^^;

当店では クオーターガラス下と レインガターモールのR部分

同時で交換を 推奨させていただいております。

交換の際には クォーターガラス脱着が必需になるので

一緒の施工が お得です!!

新車のようにピカピカ✨に なりました~(*^^)v

↓イカリングにズレが発生 

エンジン始動時の初動調整時に ライトベゼルにLEDイカリングが接触

ライトベゼルを 切削加工させていただいて、シルバー塗装もシケていたので

再塗装させていただきました

同じく フェンダープレスラインとのチリにズレが発生していたので

調整させていただきました。

46M3のブリスターフェンダーとバンパーラインがズレている車両って

メチャ多いですよねぇ

気にされない方が多いんでしょうけど 

BMW親父 なんだか とっても 気になっちゃうんです(;´∀`)

 - 46M3, BMW E46M3 MT号納車まで, 日記, 最新情報, 納車準備中