BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

納車整備では、スルーされますが / 2014/10/27

   

工場長のチェックする箇所と


営業サイドでチェックするところは


持ち場の違いで、見るところの違い ハッキリ現われたりします


納車整備では、スルーされてましたが^^;


大阪行き BMW323スポーツパッケージ号


フロントリップに石跳ね傷やら、すり傷発見


大阪に嫁がさせていただいたら、


なかなか手が届かなくなっちゃいますから


納車前に、サクサクと外してペーパーで研いで



BMW親父、チョビッとだけ塗装に自信あり(^^ゞ



リップは黒つや消しなので、一番簡単な塗料です



ハイ、新車のように(言い過ぎました


シャキ~んとしました


ビジュアル面は、BMW親父が厳しくチェック


このアーヴェスブルーM 塗装の状態が


5号と、比較にならないくらい良しです(肌艶 VeryGood

(5号もバッチイですが、塗装状態かなり良しなのです)


流石 BMW です 


今週 週半ばは、大阪御納車 戻ってきて直ぐ


USS東京 BMW3シリーズ Z3 ダッジチャージャー


売却は、インプGDB 180SX 


全開 頑張ります

 - 日記