BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

車検証 小さっ ^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

ご存じの方も多いとは思いますが

2023年から 自動車 車検証が電子化により コンパクトになりました。

自動車検査表 と 自動車検査証記録事項の2枚に↓

特に検査証の この部分には↓ ICチップ内蔵との事で

折り曲げないでくださいとの事です。

また 詳細については もう少し理解してから

ご報告させていただきます。 m(__)m

 

エストリルブルー318isちゃんの バンパー廻りが

こんな感じになりそうです。↓

まだ 仮の姿なので もう少し変わると思います

 - 318is君, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, エストリル318is 復活大作戦, 日記, 最新情報, 納車準備中