BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

お帰りなさいませm(__)m

   

夏休み いかがお過ごしだったでしょうか

楽しく、お過ごしになられた方が多かったとは思いますが

事故無く 仕事復帰された皆さん お帰りなさいませ。

家族サービスされた皆さん お疲れさまでした。m(__)m

BMW親父同様 「仕事だったよ!」とおっしゃる皆さん ご苦労様でした m(__)m

これから夏休み!と言う皆さん、安全運転で、良い夏休みを!!(*^^)v

 

今朝から ひっきりなしに、電話が鳴り続け

(お帰りなさいませ。)

車検の予約、整備のご相談 

あっという間に 代車の割り当ても満員御礼に

ありがとうございました(感謝

 

さて、昨日 トレイルブレーザー号で

飾り棚を引き取りに参上してきました(感謝

全高170cm 幅60cmほどの巨大な飾り棚

トレイルブレーザーのリアシートを畳むと

サイズは・・・・余裕でOK(*^^)v 使えるねトレイル君

1本物の無垢の木材から造られた、超高級な飾り棚(重さは30kgほど)

バラすことが、全く出来ず(;^_^A

また足の部分の作りが 「猫足」になっていてて、この部分に妙な力を加えると

ポキっと折れちゃう危険性がある!とのことで

シニアBMW親父 渾身の力で、壊さず積み込みました

30kと言う重さでも、ガラス面があるし、がさはあるので、

ヨイッショ!ってわけにはいかないのです。(;^_^A

まぁ、お店への設置には M君と二人で、ちゃちゃっと済ませ

壊れていたマシンを 修復して(笑

アンバーなダウンライトが、おしゃれです(*^^)v ↓

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 最新情報, 車検整備 ,