BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

熊谷ぁ / 2009/02/16

   

通勤快速2号、ようやっと


名義変更終了いたしました(^^ゞ


今までは、おとなしく、借り物のような


運転でしたから、今日からは


BMW親父本来の走りができるかなぁと・・・

(大した走りでもないくせに、こういうこと

書いちゃうのが自分でも欠点かなぁと・・・)


ピカピカ熊谷ナンバーです(^^)vv


ナンバーになんのコダワリの無い


BMW親父は、いつも差し障りの無い


地味ィなナンバーに当たります。


そして、昨夜は、本日の登録の為


作業中断


室内は、いろいろなところが鉄板むき出しで


しばらくは、このままなのかなぁと(寂)


日本車と違って、もの凄くシッカリとした内装


ただし、ナビ付けのときは、このしっかり内装が


足手まといになるというか(-_-;)


だからオモイキッテ


外せるものは全て外す


このほうが、時間も短縮、仕上がりキレイ


誤作動無しで良いとBMW親父は思います。


良くここまで乗れるようになったものだと


組みあがった車内に改めてホッ


最初から2号に付いていたKENWOODの


ナビ壊れていました(-_-;)が、取り付け方は


案外キレイに行っていたようです

(外すのに若干手間取りました)


壊れていたナビは URAWA RIKIさんに


研究材料として、


今週は、納車準備、ナビ付け


わんさか予定がギッシリと入っております


ミスのないように、頑張ります

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記