BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

フルLED化 / 2009/09/18

   

なんだかなぁ~勝手に10万キロまでの


カウントダウン、自分のほうから皆さんに


振っといて、写真も撮らずに


アッサリ10万キロオーバーしちゃいました



相変らず、ボケボケのBMW親父です(反省)


本日Style-tオリジナルE46用内装LEDセットが


完成してきましたぁ


かなりの明るさにビビックリ~



内装フルLED化と+ナンバー灯LEDの


2パターンをご用意させていただきます。


とりあえず、2号にDEMO装着しまして


内装LEDは、DEMOカーの悲しい宿命で


皆さんにノーマルとの違いを比較していただけるように


片チンバ仕様になっています



信頼の日亜製LED採用で抵抗入り


E90系などにも対応しています。


まずは、近日中にE46キットとしてHP上で


UPさせていただきます。m(__)m

詳細は、→コチラから

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記