BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

アップデート(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

雪⛄の影響 大丈夫でしたか?

つくばは 朝 チラッと粉雪が舞った程度で

一日中 雨降り ☔

大きな影響なく ほんと 良かったです(*^^)v

 

 

318isの塗装は もう少し後になりそうなので

もう少しバージョンUP

今風で言えば 少しだけ アップデート(*^^)v

F師匠の 手に掛かって イジる余地は無いものの

この部分は 歴代アイエス M3 全てジュラコンブッシュを

装着してきたので、F師匠 すみません m(__)m

フロントロアコン SUPER LAP製 強化ブッシュが

入っていたのですが、さらなるキレを目指し

アサミさんから ジュラコンブッシュ送ってもらい

ブッシュのみ 交換

やはり ロアコンは ソリッド感があった方が反応良いですから

完成後の試乗は FSW 楽しみです 🚙💨

 

そして、今回の作業で 唯一 BMW Japanから

取り寄せたパーツが ドイツ本国より 到着(*^▽^*)

ボンネット キャッチャー  (*^^)v

本国左のみ 複数在庫ありで 左右1ペア 揃わなかったので 

今回は 左側を 右に 流用 (*^^)v

本国から 2週間?ほどで 届いた (早っ

このパーツ以外は 全て ライトレッド 318is号から移植

外装 まぁボロボロでしたが 中身の程度が素晴らしい個体で

なんだかんだ言って 3台のアイエスに部品供給して

本当に 助かりました (感謝

ライトレッド318is号 そろそろ処分します❕

 

エンジン ミッション デフ シート関連

まだまだ 価値ある パーツたくさんあります。

 

狙っていた 皆さん お早めに 連絡くださいませませ。(*^^)v

 

 - 318is君, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, エストリル318is 復活大作戦, エストリルブルー 318is, 日記, 最新情報, 納車準備中