BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

心が折れそうになりましたぁ^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨夜は 夜ごはん済ませてから USS東京へ

会場まで 一時間弱なので 車検有りクルマの場合

様子見しながら 直接引き取りに行ってます🚙💨

運用開始した3階建て お客様駐車場が やたらと バカでかくて 

なんだか 不気味^^;

1開催 2万台近いのでしょうかねぇ

相変わらずの クルマが びっしり

この中から 一台探せるのは 出品番号順に コーナー事に キチンと整理されてるから

1ブロックの車列が なんだか 10台以上 並んでて 真ん中のクルマは

出すのが 大変なんじゃない (;´Д`)

と変な心配するもんだから ハイ ど真ん中(OUT

前方から 邪魔なクルマを 移動して ようやくラスト1台 んんんんん?

何度やってもスマートキーが認証NGと(;´Д`) まさかの不動車

仕方が無いので 後退で クルマを出すことに

それでも 4台動かさないと ^^;

どうか 全てのクルマがエンジン掛かりますように

BMW親父 この時点で 頭の中 パニック状態

またLAST1台 どこのクルマかもわからないまま エンジン始動

( ,,`・ω・´)ンンン? サイドブレーキ解除 どうするの???

ボタンが付いてない どこ探しても付いてない 

アクセル吹かしても クルマは動かず (;´Д`)

心が折れそうになりましたぁ^^;

 

 

わかりました❕ ブレーキの左横に 普通にフット式の

サイドブレーキが付いていた (恥

テンパってる時は こんなもんです (言い訳

いやぁ お恥ずかしい 

車屋さんは みんな車庫入れ 小技は 慣れているので

もちろん 一切傷を付けずに 地獄から抜け出ることに成功

30~40分は 掛かったのではないでしょうか ^^;

 

無事 CX-5 到着 

初期入庫チェック ↓

良かった 良かった (*^^)v

 

 

 

 

 

 - autoBnak Special, BMW親父の独り言, What's New 新着車 販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中