BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

is君も 冬支度(#^^#)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

 

寒い日が続きますが お体ご自愛下さい

 

我が家も 住み始めて半年ほど

日当たりがあまりよくなくて エアコン/ストーブ フル活用

本当に 自然の力って偉大だなぁと感じる今日この頃です。

しかし・・・・

悪いことばかりでは無く 我が家の庭では

夏は ブルーベリー  冬には みかん🍊が収穫出来るようです ♪

近所の人も良い人ばかりで 住めば都とは 昔の人は良く言ったものです(#^^#)

 

今日は 埼玉まで 出張 冬タイヤ交換 メルセデスの大きなタイヤホイール

2台分 積んで 働くクルマ ハイゼットカーゴ号で行って来ました(*^^)v 🚛💨

 

エストリルブルー318is君も 冬支度

ATS  DTCに組み込むも このホイール アンバランスが大きすぎて

組み込むのに 苦労しましたぁ (^^;

 

我が家のカングー君にもスタッドレス 

オマケに付いてきていたが賞味期限 完全切れの とりあえずスタットドレスだったので

ブリザックに履き替えて この冬は バッチリです。(#^^#)

 

皆さん 年の瀬に冬支度整いましたかぁ?

備えあれば患いなしです(#^^#)

 

 - 318is君, KANGOO君, エストリルブルー318is納車まで, タイヤ保管サービス, 我が家の愛車 KANGOO君, 日記, 最新情報, 納車準備中