BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

M3 妄想からスタート / 2014/11/22

   

今年も残すところ2ヶ月


GO~ ラストスパート


おかげさまで15周年!第2弾


感謝の気持ちで毎日営業中!


11月30日まで 15周年感謝セール開催中です m(__)m


サーキット仕様の46M3 なんとか・・・なんとか確保


到着しだい、工場長にチェックをお願いして 


とりあえず、車両の到着を待って


今日 この確保を一番心配していたのは


A社長 ご本人だと思います。(お疲れ様でした


これで、妄想ではなくなりました


末永い、お付き合い、よろしくお願い致します。m(__)m

 - 日記