BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

怪我の功名

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

週明け木曜日 いろいろですが

昨日は なな🐶の大好きな つくばペニーレインさんにランチ

帰りに パンの買い出し してきました(*^^)v

なな🐶は ここ↑と 獣医さんと 阿見アウトレットが大好き

 

明けて 朝一番 モトレーンさんに 遊びに(いえ お仕事に!

(・_・D フムフム 最近のナビ画面は デカッ ^^;

他にお客さん いなかったので 貸し切り状態のようで

なかなか 楽しいショールームでした (*^▽^*)

 

アンドロイドナビの付属品 ドライブレコーダー用に

micro SDカード 挿入失敗 (;´Д`)

予想通りの 不器用さに (;´Д`)

落ちた場所は まさかの助手席シート脇(最悪

シートをずらして 確認するも見つからず

そんじゃ シートレール少し持ち上げて 確認すると 後ろの取り付け箇所に❕

そろりそろり 取ろうとしたら カーペットの中に 落っこちた

再びの不器用さに 言葉を失う ( ;∀;)

最終的に シートを 外して カーペットはぐって

ようやく microSD救出大作戦完了(*^^)v

でも おかげで 普段なかなか手の届かないシートの下

キレイに 掃除することが出来て これぞ「怪我の功名♪」

アンドロイドナビ付属の ドライブレコーダーの画角↓

良いんじゃないでしょうか(*^^)v

モニター角度 少し立たせたかったので 1mmほど微調整

良い感じに仕上がりました(#^.^#)

うちのモニターも けっこう デカッ❕

そんなこんなで イジっていたら チタンシルバーMな

46M3乗り Kさま ご来店

アンドロイドナビ とても気に入っていただいて

早速 やろう❕ と 決めるのが 俊足 💨

アンドロイドnaviの輪 広がってます(*^^)v

 

 

2023 USS東京 初セリ

今年のうちは Mさま ご依頼 MAZDA CX-5から

これから 引き取りに行ってきま~す 🚙💨

 

 - 46M3, autoBnak Special, What's New 新着車 販売情報, ナビ取り付け日記(^^♪, 日記, 最新情報, 納車準備中