BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

賛否両論 / 2007/07/09

   

こんにちは
オートバンク高田で~す(^^)vv


通勤快速号の顔つきを、少しイメチェンして

みました。(^^)


キドニーグリルを、ツヤありBLACKカッティングシート仕上げ

ライトカバーを、ノーマルのクロに変更しただけなのですが

社内では、意見が真っ二ッに(-_-;)


ミヤッチは「しばらく様子を見てみたら・・」と反対派

寺ちゃんは「締まって見えて格好いいんじゃないですか・・」と賛成派

まぁ、カッティングシートだから、剥がせばOKなのですが

遊びに来てくれた、お客様にも感想をお聞きして

様子を見ようかなぁと思います。


近日中にシュニッツァーSport ミラーが入庫します。

M3ミラーは、本当に見やすくて良いミラーでした。m(__)m

また、改めてUPいたしま~す(^^)vvv

 - 日記