BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

なんかちょっとおかしい(-_-;) / 2014/09/28

   

通勤快速5号 M3B


やはり、なんかちょっとおかしい(-_-;)


今は、時間の余裕無いので、あまり


派手な作業は出来ませんが


基本的なオイル交換やら、チェックを少し


しかし、燃料計のプチトラブル発生(-_-;)


運転席後ろの燃料ポンプ側をバラして


燃料ゲージの故障箇所 発見


しかし、燃料ポンプ側ユニット(-_-;)


工場に奇跡的に転がってた、


この前壊れたM3Bポンプユニットから


燃料ゲージだけ、現在のポンプユニットに移植


サクションユニットは新品に変えたしOKOK


でも、根本的なエンジンが・・・


今日は、フォルトコードも調べてアクティブで


テストもしたけれど、どこも異常なし!


困ったときの塩尻頼み、F師匠にもアドバイスもらい


インテーク側バラしたいけれど、今バラすと


富士まで、間に合うか??


なので、今回は保留


帰ってきてからバラします


不調 不調と、前もって三味線弾いてる訳ではなく


もちろん課題の2分切り狙っていきます


老人ですが(笑

 - 日記