BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

46M3day 感謝です

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

 

今週末は いろいろな方面から 

いろいろな 46M3 お話いただきまして

誠にありがとうございました。(感謝

うちの ブラックサファイア号も 

コソコソと 到着したばかりのパーツ入れ替え作戦決行中

Aピラーカバーも 新品交換です。

やっぱり 新品は 安心ですねぇ  ♪シャキ~ン♪

これで 10年は 大丈夫ですかねぇ♪

 

バックスキン M3ステアが 装着されています。

BMW親父が 縫い込んだ バックスキンステアとは 違い PRO仕様

しかし・・・・ 汚れが目立つ badコンディション

なので、リペア作戦 開始

すみません m(__)m ビフォー画像撮り忘れました

いきなりの アフター画像↓

バックスキンは メンテ次第で 長~く使えていいですねぇ ♪

とても 良い感じ ♪ シャキッと蘇りましたぁ (*^^)v

室内関係は アンドロイドナビ 入れてみようかなぁと

やっぱり ダメだ 悪い癖 妄想が止まりませ~ん(;´Д`)

 

 - 46M3, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, What's New 新着車 販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中