BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

週末あれこれ

   

皆さん お晩ですm(__)m

まずは エストリルブルーMな318isちゃんから

コーションプレートみると エストリルブルーM #335

では無く #490になっている(^^;

F師匠に確認するも 間違いなくエストリルブルーMだと (^^;

確かに BMW親父も エストリルブルーは 間違うはずもない!

しかし・・・・コーションプレートの490が気になる (^^;

BMWデーターベースでも #490??????

困った時は モトレーンSちゃんに聞いてみる(#^^#)

こちらの車両 最終インディビジュアル仕様で

コーションプレート#490は 特別塗装と言う意味らしく

BMWディーラーで見ることが出来る個人データー調べによると

(うちのPCでは 見ることが出来ず (-_-;)  )

インディビジュアルPKG MスポーツPKG エストリルブルー #335

と情報が残っているらしく (*^^)v

と言う事は 正式に 日本国内 318is エストリルブルーは 

多分 この一台きり????? (^-^;

もし 同じの持ってるよ~!とか 情報ありましたら教えてくださいm(__)m

Z3 1.9MT Nさまの車検完成

最後に 右フロントタイヤの スローパンクチャー修理

原因は アウターリムがビート切れと

インナーリム側 ハンプ部分のタイヤカス汚れが原因

M コンツァーホイール 7.5J-17 サイズ感も ちょうど良く

ディープな面構えで BMW親父も大好きなホイールです。♪

新しいタイヤに組み掛え バランス エア漏れ再チェックで

最終4本 エア調整して 全ての作業完成でございます。(感謝

次週月曜日納車予定の日立はAさま ご注文のフォレスターXブレイク号 

運転席側 ドアミラーカバーに 若干ダメージがあったので

STEK DYNOカーボンで リペアーさせていただきました(#^^#) 

アイサイト+ なかなか良かったですよ~w (*^^)v

 - 318is君, エストリルブルー 318is, 日記, 最新情報, 納車準備中