BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ジムニー出品 そして、BMW318stance系

   

ジムニー出品の為USS東京へ行って来ました(*^^)v

久々の夏日 暑い ^^;

そして帰りの足で購入したのは後期 BMW 318 AY20

GTウイングが付いて リア叩き出しフェンダーに

19インチ E39用ホイールを履いていました

もう完全にタイヤがハミ出ている状態でした^^; (OUT

ウチで、「きれいに直してリフレッシュして欲しい」と言ってるような

オックスフォードグリーン2号

帰路、タイヤのゴワゴワ感はお世辞にも良いとは言えないものの

なんだか・・・・乗り心地良いんじゃないかなぁ??^^;

 

ただ、車高ROWダウンしているだけじゃないのは

運転してみて、直ぐにわかること

やった(*^^)v ビルシュタインの車高調整式「BSS」が入っている

そして、BMW東京で、整備暦あり

流石B東整備のBMWは、キチンとしている

モトレーンのKちゃんと、2人で厳しくチェック

オイル漏れ 水漏れ ブレーキ 全てOK

 

とりあえず、今日は GTウイング 取り外し×

19インチ E39用 コピーホイール取り外し

車高調整

各種基本点検 完了(*^^)v

 

ガソリンもたくさん入っているし、今日は試乗兼ねて

通勤で使ってみます

 

モトレーンのKちゃんも、ガレージ保管

B東メンテで、こんなキレイなAY20は滅多に無いと

太鼓判 押してくれました

たぶん禁煙車 内装ライトベージュ革シート&シートヒーター付き

まずは、タイヤホイール固めて 細かい部分のカラー調整

全体的に、渋めに降ろうかと思っています

完成しだい、Goo カーセンサーにてUPさせていただきます。

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, What's New 新着車 販売情報, 最新情報 , , ,