BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

やらかしてくれました(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

連休前の今週は 全国 あっちこっち飛び回ります。🚙💨

そんな 超忙しい中 ウチの嫁さん

やらかしてくれました(^^;

レモンイエロー KANGOO君バッテリー上がりで緊急SOSコール

ライト消し忘れで 完全OUT✖

最初に バッテリー交換はしておいたので 帰社して 電圧抑え目で放置

 

 

さてさて、GWも目前ですが まだ

夏タイヤ交換がまだのお客様が 数名いらっしゃいます(^^;

あまり長く冬タイヤ引っぱりますと

性能面でも 不安が残りますし、いざという時 

冬タイヤの機能が働くなりますので

早めに交換 お願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 - BMW親父の独り言, タイヤ保管サービス, 我が家の愛車 KANGOO君, 日記, 最新情報, 納車準備中